赤ちゃんがほしい。子供がほしい。だけどなかなか妊娠できない。そんな悩みを抱える方のために、様々な情報を掲載しています。

このサイト内をキーワードで検索できます


大文字/小文字を区別 正規表現で検索

子供 ほしいの検索結果


6件の記事が見つかりました。

ヤマノの葉酸

赤ちゃんが欲しい、子供がほしいと願う人にとって、葉酸も欠かせない栄養の一つです。

人工授精(AIH)とは

人工授精(AIH)は、赤ちゃんがほしい、子供がほしいと願う人にとって、有用な不妊治療の一つです。

子宮内膜症

子宮内膜症とは、子宮内膜が本来あるべき場所以外のところで成育してしまう症状をいいます。

子宮奇形

子宮の病気に子宮奇形があります。赤ちゃんがほしい、子供がほしいと願う人にとっては、自覚症状のない先天的な病気なので注意が必要です。

子宮筋腫・子宮内膜ポリープ

赤ちゃんがほしい、子供がほしいと思う人にとって、子宮筋腫や子宮内膜ポリープも無視できない病気です。

卵管狭窄・卵管閉塞

卵管狭窄はこの卵管が通常よりも狭いこと、卵管閉塞は卵管が完全に塞がってしまっている状況を指します。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0